Minecraft ストーリーおすすめ

この、ブログはストーリーリンクをはじめとした
私のおすすめの動画の感想を書いたブログです。
このブログで掲載した動画もぜひ見てみてください。
HonoboCh

Minecraft動画おすすめ

Twitter HCh

【Minecraft】マイクラノーカ

【Minecraft】マイクラノーカ
ニコニコ動画 ゲームカテゴリ部門 過去最高17位
視聴回数 Part1 96,668
かの、大人気作品マイクラノーカについて紹介しちゃうよ~
マイクラノーカ、主人公は突如暴雨にみまわれ近くの村で倒れてしまう。
そこに、村の守備に努めている、ロボットの結月ゆかりに助けられる。
主人公は助けられたお礼に、ゆかりの使命を手伝うと約束し
周りの村々を結ぶ旅をするのであった。
 登場人物
ノーカ
この、物語の主人公
農業が得意で、村の人々から
昔の職業柄でノーカ
言われた。
 マイクラノーカPart2を参照
【minecraftストーリー】マイクラノーカ Part.2 【VOICEROID&ゆっくり】



結月ゆかり

形式番号[YK850]
昔、村の守護や発展
促すために作られた
ロボットらしい。
特技はビーム?らしきものを出すこと
また、ノーカの名付け親

マイクラノーカPart1・2を参照

【minecraftストーリー】マイクラノーカ Part.1 【VOICEROID&ゆっくり】



 マイクラノーカの特徴
アンドロイド感をにおわす結月さんの行動は、
実にこの動画の象徴的な特徴です。
村々に旅をしていくごとの村人の話も特徴的ですね。
ほのぼのとした、空間はとてもいいですね。
物語は、昔話のような空間もあっていろいろとおもしろいです。
また、BGMなどは、アニメやゲームなどからも来ており、
いろいろと、視聴者と話が合いそうな、感じです。
 結月の特技


 感想
今回、マイクラノーカの動画を見て、
私も、この動画の独特な雰囲気がとても好みです。
どこか田舎暮らしのような感じもしてきました。
冒険をしながら、村の改善をしていく物語ですが。
私はそういう中で、ストーリー性に驚きました。
ロボットと人間がいつかあのように気軽に楽しく
話せればいいですね。
 あと書き
今回ご協力いただきました、白松八橋様、このようなブログに
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
ブログをご覧の方々におきましては、今後とも、
よろしくお願いします。
ではでは~来週もまたみてね!
                                         協賛:マイクラノーカ 白松八橋様 ニコ動URL http://www.nicovideo.jp/user/173596   
              発行元:Minecraftストーリーおすすめ(週刊)                                  (当社外部掲載許諾第二号)


Minecraft ブログランキングへ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。