Minecraft ストーリーおすすめ

この、ブログはストーリーリンクをはじめとした
私のおすすめの動画の感想を書いたブログです。
このブログで掲載した動画もぜひ見てみてください。
HonoboCh

Minecraft動画おすすめ

Twitter HCh

【訂正】【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍シリーズ

【一時凍結中】勇者ヨピと暗黒の龍
一時凍結中のあの人気作勇者ヨピについての感想を書いた記事です。
勇者ヨピシリーズは2013年に開始されたものですね。
いやあ~そのころ私もよくヨピさんのシリーズよく見てましたね~

この物語は、しがないお父さんをから助けるため、
異世界の住民ヨピが魔物の世界に住む暗黒の竜の邪気が
お父さんや住民に大きくかかわっていたことを知り
暗黒の竜を倒すため、仲間とともに立ち向かう物語である
 登場人物の紹介
【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍【ゆっくり】第一話

 勇者ヨピ        
大好物 フランスパン
普段は優しいヨピだが
フランスパンを踏まれると
突如変貌し、踏んだ本人を襲う

   勇者ヨピの日常その3を参照

勇者ヨピの日常その3

 

 サキ
チャームポイント 眼鏡
サキ、弓を操りパーティー唯一の女性
モンスターを倒す際、発狂する。
どうやら、ヨピに行為を持ってそうだ。
     勇者ヨピの日常その1参照 
勇者ヨピの日常その2

 レオ
職業 剣士
勇者ヨピを、支える勇敢な剣士
気が合う仲間として皆から慕われている
仲間を救うためと・・・
とある日、記憶を失うのである。
 勇者ヨピと暗黒の竜 第十五話参照
【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍【ゆっくり】第十五話

 ロキ
性格 変態
ロキ、物わかりのいい
仲間の中では、随一の頭脳の
持ち主である。
しかし残念なことに、彼の性格は
変態なのである。
 勇者ヨピと暗黒の竜 第三話参照
【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍【ゆっくり】第三話

勇者ヨピは仲間を集めることに成功するも
いかなる、試練が待ち受ける。
 勇者ヨピと暗黒の竜の特徴
この物語の、独特なストーリー性もありながら
動画事態のギャグ満載という特徴をもつ
ストーリーも楽しみながらも、ギャグも楽しめる
楽しい作品になってます。
 神の特技
勇者ヨピに、試練を与える神
神が人に対して、行える特技
神様フラッシュ
物や人に対して記憶を見れる特技
 勇者ヨピと暗黒の竜 第十七話 9:40参照
 感想
私は、一話から見ていくと、ギャグ満載で面白い作品と思います。
しかし、そういう中でのつらい別れ、つらい現実、つらい事実が
こと細かくえがかれてます。
ぜひ、一話から現在一時凍結中の部分まで楽しんでみてはいかがでしょうか。
 編集者さんから
編集者さんから、現在、一時凍結中ですが
アニメーション化も目指しているとのことです。
私的には、アニメーション化は楽しみですね。
 ブログオーナーより
本日は、私のシリーズ第一版をみていただき
誠にありがとうございます。
現在、他のMinecraftストーリーを書いている方にも
許可を取る最中ですが、今後も毎週土曜日を目標に
投稿していくのでよろしくお願いします
今回は、私の勝手ながら、許可をいただいた編集者さんへ
お礼の言葉をさせていただきます。
今回はありがとうございました。
では、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。 
                   発行元:Minecraftストーリーおすすめ(週刊)
                                 (当社外部掲載許諾第一号)


Minecraft ブログランキングへ                        







×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。