Minecraft ストーリーおすすめ

この、ブログはストーリーリンクをはじめとした
私のおすすめの動画の感想を書いたブログです。
このブログで掲載した動画もぜひ見てみてください。
HonoboCh

Minecraft動画おすすめ

Twitter HCh

※訂正のお知らせ

先日、公開いたしました、【Minecraft】2年B組 加藤先生とはの紹介中※誤字脱字がありました。
題名の方にて、誤字がありました。
詳しくは、
※加藤先生と3年B組が繰り広げる、⇒加藤先生と2年B組が繰り広げる、
となっております、申し訳ございません。
また、記事の登場人物紹介に主演について、上輝のみ登場人物紹介中
このドラマ、での主演と書いておりましたが、
詳しくは
このドラマ、での主演⇒登場人物 主演 との変更をしております。
今回の、誤字脱字などについて、管理の徹底を図ってまいります。
今回は、本当に申し訳ございませんでした。
                     HonoboChオーナー・MS&MM管理 オーナーシオン



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。